8/12 めざましライブ/AKB-teamA

maikuma2013-09-22

めざましライブ、去年も来ました・・・SUPER☆GiRLSでw
今年はteamAのライブを見に。teamBは無理だったけど、平日とは言え
お盆なのでね、休めたのです^^


ゆりかもめで合衆国に着いた。・・・1時間しか居なかったのに
死にそうになった><暑すぎるわ。。。
朝から夕方の韓流ライブ待ちでフリーエリアを場所取りしてる女の子達
はマジで凄いと思った。
Eブロックの後ろの方。意外と近かった^^
周囲に女性ファミリー多くて見やすかったし。 <セットリスト>
1.重力シンパシー
2.言い訳Maybe
MC
3.ポニーテールとシュシュ
4.ONLY TODAY
5.ヘビーローテーション
アンコール
6.恋するフォーチュンクッキー

30分だからこんなもんでしょう^^
涼ちゃんも楽しそうだったからヨシとします。
にしても、イベント前もイベント中もミストを散布されて困った・・・
メガネが水滴だらけになるっちゅーねん!