8/11 AeLL vs 愛乙女☆DOLL/東京キネマ倶楽部

maikuma2013-09-21

元8期の佐野友理子、元7期の上遠野瑞穂がいる愛乙女☆DOLL
2マンライブ行って来ました。彼女たちを見るのは正月の
アイドル横丁以来かな。
鶯谷で降りて駅前のキネマ倶楽部ってとこ。階段で6階まで
上らされて・・・


2日前にファミポートでチケ買って250番。そんなもんなんだ・・・
客もゆるーい感じで2階の豪勢な椅子に座って見れました^^


AeLL。篠崎愛と他3人^^ 愛ちゃんしか分かんなかった。
先日「AKBはグラビア出るな」的なコメントして芸能ニュースに
なってた人ですよね。グラビアアイドルだけにダンスは正直
見れるレベルとは・・・そこは土俵が違うしね、仕方ないのかな。
足に筋肉付いたら困るからってのもあると思うし。


愛乙女☆DOLLのステージ。曲は好みなのが多い。ついさっき聞いた
LinQよりよっぽど。ダンスもレベル高くて揃ってるし、 もっと人気
上がってもいいんじゃない?と思った・・・問題はビジュアルか・・・
ゆりりんと一緒に入った14歳の子がかなりダンス上手くてすごいと
思った。相笠萌みたいだった。