7/27 研究生/パジャマドライブ公演昼

キャン待ちで凄い人が待ってた。50人くらい。エスカレータ前がギュウギュウ。
遠方の研究生でこんな来るの?荷物も何も持ってないジャージ姿のピンチケ
みたいなのも多かったんだけど、凄まじく怪しい・・・

抽選・・・1順
前々回の研究生公演も2順だった。公演当たれば良順を期待できる周期に
入ってる気がする。。
最前は楽しい!ホント。2順の時はセンターにこだわって2列目座ったんで
久々だったし。RESET公演始まった頃以来、3年ぶりかなぁ。
特に西野がレス祭りで遊んでくれたのが良かった。清清しいくらいの笑顔で
思いっきりレスするよね。
MCで面白かったのは橋本ぴっかりん。ブッタ切る感じの仕切りはハマると
凄く面白い。今度、握手行ってみようかなぁ。
アンコールで茂木がこちらに視線やりつつ
茂木「お客さんの中には運動不足の方もいると思いますが、盛り上がって
一汗かきましょう」と言われたんで、頑張ってダイエットします><


初見の15期の感想。<大和田南那>
2次で個別完売させた噂のなーにゃですよ。実際に見て、話題先行型かなぁと
感じた。ダンスとかはまだまだこれからって感じだしね。
レスなんかもしない方というか慣れてない感じ。あんまり座り客へ視線を
やらないでまっすぐ前を見てる感じ。
MCでもあんま喋らなかったからKFC個別で話してみないと^^
村山と似てるってのは違う気が・・・顔は朝長系統ですよねぇ。 <福岡聖菜>
この子はダンスとかは特別目だってはないけど、人の話聞いてる時の表情がイイ。
聞き上手なのかなぁ。<込山榛香>
立ち位置・パート全部覚えてる平嶋ポジ担当なので自然と目で追っかけてた^^
この子は15期の中で一番レスよくする子かな。<土保瑞希>
よく喋る子だね。一部で聞くような人の話の腰を折るような感じは受けなかった。
あれくらい話せればMCに常に居て欲しいだろうね。 <市川愛美>
個人的には大和田ちゃんの次に15期で興味ある子。独特な話し方が好きで。
この日は目の前に来ない事が多くてあんま見れなかった。次回に期待^^