3/30 研究生公演/パジャマドライブ公演

今年初劇場公演。というのも、ここまでA公演しか申し込んで無かったせいだけど。
3ヶ月も当たってなければ、研究生公演へ柱1枠でも申し込んだら確実に当たるわな。


劇場のインフォ2人共女性になったんですね。 客もそうだけどスタッフも知ってる人が
少なくなったなぁ・・・着いてすぐにチケを買って40番台。
・・・抽選は240→40で2順キタコレw


パジャマドライブ公演は2年ぶり。TeamEの初日公演・3公演目以来かな。
TeamBのパジャマドライブ公演はホントによく公演入ったから、懐かしいったらないね。
峯岸が居ないから公演が見やすかった。初々しさがあって、自然と高まるよね^^

マーメイドとかレッツゴー研究生とかのキャピキャピ感(死語?)なんてねぇ。


公演始まったばかりなのに、振りの完成度は高くて間違ったりする子は全然居なかった。
間違えて振り覚えてるんじゃない?って所は(3人同時にオリジナルと違う振りしてる)
多々見受けられたけど・・・


梅田綾乃。平嶋ポジ。

TeamB公演当時、平嶋にコールしてたパートは全部「うめたん」でコール。
特別ダンス上手い訳でもないけど、なんか気になる子。応援したくなるんだよね。
キス損後のMC仕切りポジなので、そこが上手く回せるようになればいいんだけどね。


岡田奈々。柏木ポジ。
14期をBD以外で見るのは初めてかな。個人的に顔が好みではないんですが、研究生の
中では人気が高い子ですよね。てもでもやtwo years laterでの表情とかは抜群に良かった。


西野未姫。渡辺麻ポジ。
ユニットのせいなのかデコ出しなのがなぁ。いいポジション貰って、それに応えて楽しく
公演やってる感が伝わってくる。各曲に合わせた表情とかが、各々違ってるように思う
のでそこが直ればもっと良くなるかな。


村山彩希。松岡ポジ。
「見た目」では公演出てる子の中で一番好みなんだけどねぇ←
3姉妹の一番妹でわがままっぽい感じがね。MCの回しはこの子が研究生の中で段違いに
上手いと思う。


岩立沙穂。仲谷ポジ。
一部アホ共がコール早すぎたせいで、聞きたかった「はーやーい!」が聞けず><

性格のせいか、年齢の割に違和感無く。天使のしっぽとかも似合ってるね。
頭は良い子だと思ってるので何とか今年中に昇格まで行き着けるか・・・


橋本耀。早乙女ポジ。
初めて見る子。「少年」だね。ひたすらお菓子大好きなイメージしか。。


大森美優。菊地/指原ポジ。
MCなんか見てると、かなり場慣れしてる印象。成長したね・・・11期12期の
中では一番仕切り上手いんじゃないかな。


篠崎彩奈。野口ポジ。
最近は岩立とコンビで「おばちゃんキャラ」に設定されてるのかね?公演中
MCで一番イジられてるし。それでNMB山田菜々みたくキャラ立ち出来ればね。


佐々木優佳里
めっちゃ声援多いですよね。声援多い割に握手とか部が伸びたりしないみたい
だけど・・・てもでもは似合ってた。


小嶋真子
華があるね。人気あるの分かるわ。積極性の面では島崎の上位互換だし、将来は
選抜まで・・行ける・・・かな?