4/10 シアターの女神公演(おやつ)

maikuma2011-04-18

うーん・・題名何にしたらいいのか。。「研究生公演」じゃないんですよね?


ぱすぽ☆で良番引いた流れを逃さないように着いてすぐに
チケ購入。90番台。


前日雨降ってたので傘持ってまして。。インフォで1K出して鍵クレって言ったら
暗証番号式に変わったと・・・いつから?暗証3桁だったからチケ番にしといたけど
4桁だったら間違いなく1208にしてた、きっと←
噂の新壁掛け写真。ロビーが暗くて写メ撮っても綺麗に撮れない・・・研究生
は総じて前の写真より格段に良くなってて良かった。。


抽選3順でセンター2列中央上手側。3順3番目で入ったのに上手最前も全部
埋まってたのでド真ん中にしてみたw
前座にわかにゃん。今まで研究生公演では前座が無かったのもあって、前座
メンバーにこれだけ声援飛ぶのを初めて見た気がする・・・研究生推しの客
が少ないですからね、正規メン公演に入る客には。


9期が勢ぞろい、いやー豪華だねw4日に見たK公演より豪華に見えるもの←
MCのお題が「初めて出た公演の事」とか、公演前に戸賀崎さんが舞台前を
わざとらしく右往左往したり・・・何かあるの?と思わせぶりな感じ。


なんちゃん。モバメによるとヘルニアって診断されたんでしたっけ。それでも
公演出るのは本人の意思とは言え正直どうなの?と思って時々様子見てました
が、公演中は痛い素振りは見れなかった。
でも我慢してたのかなぁ、この公演を最後に1週間公演に出れない状態に。
心配だねぇ。


永尾。ユニット『初恋よ〜』の時に最前ど真ん中の人が推し居ないからか寝てて。
それ見て嫌そうな顔してコソっと舌打ちしてるのを見たww
そういうところ好きですw
大場。2月にA公演で見た以来? 島田もそうだけど研究生のメンツでMCしてる
時はホントに生き生きしてるねw
鈴蘭。あの髪型は何ですか??ミニーマウスかなにか?普通にストレートでいいのに・・・
久々に柱で視界が邪魔にならない場所で見たので大体目で追っかけて見てました。
・・・やっぱ鈴蘭だな。鈴蘭が1番だよ、、ホントに可愛い。。。


「誰かのために」研究生ver.表情に注目して見てました。淡々と歌っててもダメ
だと思うんでね、この曲は・・・もう1度見る機会があるかなぁ?
もっと良くなってるかなぁ・・・