4/16 SKE握手会/AKB握手会(大阪)

木本花音小木曽汐莉  ×3
平松可奈子木崎ゆりあ ×1
高城亜樹内田眞由美  ×2


花音ちゃんと初でした。という事で初日Tシャツで挑みました←
いやぁ〜溶けそうになりました。。
小木曽には話す事が無いので知り合いのSKEファンの宣伝でも・・・
結果的に宣伝になったか落とし込みになったかは分かりません←
初日Tを見て、
小木曽「初日・・・K2公演にも来て下さい」
ってちゃっかり宣伝された><


ゆりあちゃんとは1度握手してみたかった。うーん、間近で見てみると
・・・今後は行かないかなぁ。。話の内容ではなくて見た目の好みの話ですw


高城には顔見せに行っただけw
地震後一度も、なのでね。内田との方がまだ会話になってたような気がする←
ドームには1時間も居なかったなぁ。。
16時30分に来て64000番台だったけど何故かサクっと17時30分には終わってたw
大阪ドームとグラウンドを歩けたのは良かった。それだけで価値あるよ。。