4/4 K6-5 RESET公演

maikuma2011-04-05

劇場公演、通算366公演目。FC当選。


劇場再開後、B公演や研究生公演に全滅状態で打ちひしがれていました・・・orz
おまけに3日のE公演もソファー番号しか来ないから行けない><
4日は休みだったので申し込みしてみた・・・そしたら当選とか。。


震災後初めて東京来た。
正直、地方に居る限りは停電もないし品薄感もないし雑誌の発売に遅れが
出てるくらいしか生活に問題が出てないので、山の手の車内で蛍光灯が
消えてたり駅のエスカレータが止まってたりするのにいちいちビックリした。
ドンキ裏行ったらエレベータが止まってるし、7階のゲーセンがバー
みたいな薄暗い感じに・・・


30番台、抽選6順でセンター3列へ。前座で鈴蘭出る可能性を考えて
センターを選択。
公演始まって・・・前座に鈴蘭居るのを確認した瞬間に持ってたサイリウム
を全部バキバキ折ってw
「らんらーん!」叫び過ぎて前座終わった時には声が枯れてました><
島崎も2/8のA公演以来、2ヶ月ぶりに見れたよ><


という事で前座だけで本日は大満足w


公演スタート・・・仲俣?・・・森川???
特に森川はビックリした。K公演踊れるの?って。目の前に来た時は
特に注意して見てましたが、しっかり踊れてた。。全曲出演してたし、
振りミスも見てる限りは無かったし・・・凄い見直した。。
MCで「"あーやロイド"こと森川・・・」って挨拶して、横のたなみん
がボケ連発してたのはワロタ。
仲俣。仲俣の方が森川より振り間違い多かった気がする。それでも、
B北原ポジ以外でステージ立つのが初ですよね?にしてはちゃんと
踊れてたと思う。
市川・・・Kの激しいダンスをこなす市川は正直違和感あるw
大島とのMCのやり取り見てたらKに市川は絶対合わないなぁと思った。
B向きだよね、市川は。
咲子さん。この日は上手寄りの席だったから下手中心の咲子さんを
あんまり見てなかった。。市川にCCレモンホールでコンサートしたら?
ってネタを振ったり、仲俣に「な・蒲田」ってネタ振ったりと後輩に気を
使ったトークが目立ったかな。
横山。12/8の公演を除けば劇場で見たのはいつ以来だろう・・・半年ぶり
くらいじゃないかな。前にK入った10/7の時の小野ポジは金沢有希
だったのでKで見る事自体初のような・・・
大島優子への声援は当然ながら一番大きく。今では出演自体がレアだしね、
見れただけでも良かったと思わないとね。。
藤江。デコ出しだった・・・デコ出しして前髪あるより可愛く見える子は
居ないと思うんだけどなぁ・・・


アンコールで『誰かのために』。NMBで先月聞いた以来、この劇場で
見るのは5年ぶりですか。・・・正直、この日のKが歌う『誰かのために』
よりNMBで見た『誰かのために』の方が良かったと思った。
感極まって泣いてしまう程に気持ち込めて歌ってたNMBのメンバーを
先月見たのでね・・・A3で歌ってた峯岸とか板野が居たら少し違ったの
かもしれないね。