4/23 SKE個別握手会(ポートメッセ名古屋)

maikuma2011-04-30

名駅着いてからあおなみ線でポートメッセへ・・・凄い風と雨が><


地元・名古屋(今は住んでない)ですがポートメッセに行くのは初めて。。
大府が近いって事はかなり市内より離れてるんですよね・・・
1部も終わりそうだったので早々に花音と握手。
大阪でも着てた『初日』Tシャツにて←


3部まで合計15枚。
大阪で話してみて、年相応なのは分かったんで。はい、いいえで
答えやすい話にしたつもり。
自分の前で「のーんのん♪」って握手しながら自己紹介やって
貰ってる人が居ましたが・・・イタいね・・・あれはイタい・・・
人の事は言えないけども←
http://www.youtube.com/watch?v=1F8dlJbguTo
この挨拶ね。


今出舞ちゃん。年末に入った研究生公演で目に留まった子だったんで
買ったんです。部の先頭で行って3枚出し。握手の力が凄い強かった。
かつての大江と比べる次元ではないけども。。世間話ですかね。
美人なんだけどなぁ。申し訳ないけど木崎ちゃんより美人に見えた。
他のSKEファンから見ると感覚おかしいのかなぁ・・・