4/23 AKB握手会(ナゴヤドーム)

ポートメッセからのナゴヤドーム。着いたのは15時くらいですかね。


ナゴヤドームのグラウンドに初めて降りて感激><
板野との組み合わせのせいか高城レーン列の異常な長さな事・・・
これは今日は行けないなぁと思いつつ←
研究生レーン誰も居なくてヒマしてたね、4人。この時間に
グルグル回れるのが理想なんだけどね・・・最後は絶対混むから。


鈴蘭・・・SSAの時みたいな髪形・・・カワイイ><
やっぱ花音じゃないね、鈴蘭だよ!
会話などは省略。。

板野ほぼスルーで高城へ。
「あー!キター!」って幽霊を見るかのような反応←
の後、今日の髪形自慢を一方的に言われて褒めてくれ言われた
だけだったね・・・


握手行く度に最初の一言目が「鈴蘭さーん」になってた入山。
最後まで同じだった><
島崎がね、剥がしの立ち位置もあってスルーしてる人が多かったのか
表情も暗く見えてね。次回話す機会あればその辺も聞きたいところ。


入山・山内・島崎・中村 15回
板野・高城 1回