4/24 シアターの女神公演(おやつ)

ドンキ到着してすぐにチケ購入100番台。


抽選7順でセンター3列上手柱4。最前最上が空いてたけども
センターを選択。今月ここまで3公演全て1桁順とか調子いい。


前座で12期の子・・・美人さんだね。岩田って子?素人でこんな
可愛い子入るとすればいい事だけど、きっとどっかの事務所で芸暦
もある子なんだろうなぁ・・・
ってネット調べてみたら仙台で被災した子なんだ。。そうなんだ。。


自己紹介MC。
鈴「そこの君!私のことずっと見てるけど、すきなの?」
って私の後ろの席あたりを指差して・・・微妙に自分を指差してなかった。
主観です。。こういうのは強ヲタが指差し貰うんだろうなぁと思いつつ、
次回から4列目センターを狙おうと思った←


公演では鈴蘭主体で入山も見てた。
モバメで「明日公演行きます、って人を探します」
と言ってたので一応ね・・・ハイタッチで何も返答無かったけども←


小嶋なっつん。最初「誰?」って思ったくらい←
髪型とか変えて劇的に可愛く見えるようになった。。川栄りっちゃんと
並んで11期人気筆頭だし、共和国とかで活躍すれば爆発的に人気
増えるかもね。。


森川。「あーやロイド」ってニックネームと挨拶はいつまで続けるのかなぁ。
おやつも夜も、劇場の空気が微妙になってるのを感じた・・・
K公演に初アンダーで出てきちんと踊れてるのを見た時から自分の中で
評価はかなり上がってるんですよね。あとはMCが・・・


川栄りっちゃん。声がガラガラだった。。ハイタッチで聞いた限りは
風邪ではないみたい。声ガラガラなのに積極的にMCしてたのは好感持てるなぁ。
で、ちなみに私は月曜朝から喉がガラガラに><
川栄にうつされたんだね、きっと←


アンコール終わりに政見放送。レモン→SKE今出→NMB川上。
レモンはレモン食べてたw
今出の映像に「誰?」って声が・・・まあ、そうだよね。
川上は・・・「メイド喫茶に居そう」って客の声が聞こえましたが
放送を見る限りはそう言われても仕方ないような・・・


新曲PV見ました。人が多過ぎ!って感想← あんだけ人が居ると高城
出てるのがハッキリ分かる映像部分も数秒レベルだったような・・・