4/24 シアターの女神公演(夜)

maikuma2011-05-03

FCキャン待ち。同じ日に2公演とかいつ以来だろう・・・
SKE握手会と重なった上にほぼ10期11期公演と
なったせいかな。。

対象内に滑り込んで抽選11順。
入った直後は立ち最上手運河前あたりに居たけど柱内1
の人が椅子席に移動して居なくなったので内1へ移動。


最近市川とペアで仕事する事が多いような。ヤングサンデーの撮影
とか、ネ申テレビとか。鈴蘭的に市川の扱いには戸惑ってる風にも
感じますが・・・どうでしょう。。


前座ガールで田野って12期の子?見た目、歌唱力共におやつ公演の
岩田ちゃんの方が良いかなぁ・・・。


最近、1桁順ばかりで入ってたせいか立ち最でもステージが遠く感じて
(贅沢な話><)仕方なかった。。遠い代わりに立ち席だとやりやすい
振りコピを中心に。


牛窪。久々に見た気がする。11期の中で一番キャラが立ってない気が
するんで、その辺が頑張り所かね。
山口。MCでは活躍してるねw
自虐ネタばかりだけども、10期も笑い取るために山口によく話を
振ってた気がする。


政見放送は片山、梅田、北原。
梅田にはもっと頑張って欲しいですね。頑張ってくれればK公演で鈴蘭
見る機会も増えるので←


ハイタッチを見学してる客が凄い少なかった。
おやつ公演後なんてロビーがギュウギュウだったのに・・・公演で叫んでる
人もおやつより相当少なかったし、やっぱり抽選で選別してるよね・・・