フランス・パリの旅

何でフランスまで行ったのか・・・は書くまでもないですかね。
AKB48がフランス・パリで公演を行うにあたって、ファン
向けにツアーを組んだのに参加した訳でして。
その中身については触れません。それ以外に、少しはパリの街
を観光したので、その辺について書いてみようかなぁ、とww

1枚目はパリの町並み。これは、パリ市内にある高島屋の屋上
から撮影しました。あと数枚あるんですけど、これが一番町並み
がちゃんと映ってるんで。

2枚目。セーヌ川のほとりに建つ建物がルーブル美術館
時間なくて中に入ってないんですが・・・撮影はバスの中から。
ま、自分とか「花より団子」な人なのでねw

これがパリの市庁舎らしいです。

パリを走る地下鉄。撮影した場所は地上を走ってるみたいです。
これには自由時間に乗りましたよ、1人でw
乗るために切符買うところから大変でした><
ドアが自動で開かない、そのドアを電車止まる前に客が強引に
開けて外に出るのはカルチャーショックだったww

これはノートルダム寺院。BLTの列?割防は?なんて冗談を
話しつつ中へ。

中で撮影したステンドガラス。左右で柄が違ってましたね。

これが一番見たかった凱旋門。ホントにデカかった・・・・
門の下を車が通過できるのかと思いきや出来ないんですね。

エッフェル塔。登る元気もなく下から眺めただけ・・・。

スタバがあったw
右横はパリ市内でもトップクラスの大きさの駅みたいです。

パリのディズニーショップ。後日、ここまで来て中に入って
みましたよ。