4月ですね。。

なんか月1の更新みたくなってますね。。では、ここ1ヶ月の内容でも。

<AKB関連>

A5『恋愛禁止条例公演』    2公演

B4『アイドルの夜明け公演』  4公演

Berryz関連>

そのすべての愛にin千葉県文化会館 4/4 昼夜

そのすべての愛にin長野県民文化会館 4/12 昼夜

です。


10年桜を契機に更にメール当たらなくなった気がする。。春休み
終わったら落ち着くような気がしたんですけどね・・・参りました。。
A5終わるまでに50公演見るつもりも達成ほぼ無理な気がしてきた。


Berryz春ツアー。千葉は結構遠かったなぁ。。過去に市原とか行った
事あるので来た事無い訳ではないんだけど、なぜか横浜とかよりも
都心から遠い気がするんですよね・・・。
昼公演入る際にサイとか受け取れるかなぁと思ったら誰も配って
おらず、梨沙子ソロの白サイの所は何も振らずに静かに見てました。
この日もそうでしたが、桃子の時も昼が生誕ってのが定着しつつ
ありますね。AKBみたく「生誕です」と最初から銘打ってくれた
方がいいなぁと思ったり。
長野は人が少なかった。。ヲタ的には広い方が騒げていいんですが、
客席、特に2階席を見つめるメンバーは・・・。。個人的には長野
夜が今ツアー一番楽しかったw