ワンダフルハーツ〜革命元年〜

1/4の朝公演、1/5昼公演、夜公演見てきました。。


<一応のセットリスト>
リゾナントブルー
LALALA幸せの歌
みんなのたまご しゅごキャラエッグ
はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり
タンタンターン! MilkyWay
FOREVER LOVE ℃-ute
めぐる恋の季節 ℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井
MADAYADE Berryz工房
恋の呪縛 Berryz工房(嗣永・夏焼以外)・亀井・道重
ラララ-ソソソ 真野恵里菜
ロッタラロッタラ Buono!
泣いちゃうかも モーニング娘。
みかん モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷
ジンギスカン 全員
白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田
            佐保・関根・小川紗
バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永
          中島・岡井・有原・佐保・関根
即 抱きしめて ℃-ute
ギャグ100回分愛してください Berryz工房
ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
Take off is now! 高橋・田中・新垣
恋愛レボリューション21 モーニング娘。
グルグルJUMP 全員
雨が降らない星では愛せないだろう 全員
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員


知らない曲が結構ありましたが、それはそれかと。
シングルしかやらないとかだと限界あるでしょうしね。
ベリ推しの目線で言えば毎回ハロコンだからとスペジェネ
やられても困るし。個人的な気持ちとしては、なん恋なんか
をやって娘。ヲタ唖然の総オドリスト大会にしたら面白そう
なんですけどね。なんでそう思ったかというと、take off
やら言う娘。アルバム曲を完璧に踊ってるヲタがまん前に
居て凹まされたからなんですけどねw


ただやっぱ、ヒマな時間はありますねぇ。。仕方ない事
だけども。。しゅごキャラエッグの曲はCD2枚も買った
だけあって、結構楽しかったりしましたw
4人で選ぶと憂佳ちゃんかなぁ・・・
友理奈推し目線でどの曲が良いかと言えば、やっぱり
『パカにしないで』かな。この曲は振りや曲調含めて好き
なのでね。ソロパートもあるし。


3公演見てて、以前と比べて電飾ボードが禁止されたせいか
誘導等の類を使うヲタがすごく増えた気がします。光り物
だらけw ただまあ、チカチカが眩しいのでいずれは禁止
になりそうな予感。。認識されたいヲタと事務所のイタチ
ごっこですね。。


ミーさんに会ったので18日お誘いを掛けましたw
一緒にMIXでもやりますか?w