2008年のまとめ

劇場の公演はかなり見ました。簡単にまとめてこんな感じ。
<AKB劇場公演>
A4R「ただ今恋愛中」       5公演
研究生「ただ今恋愛中」       7公演
A5「恋愛禁止条例」        5公演
K4「最終ベルが鳴る」      46公演
B2「会いたかった」        5公演
B3「パジャマドライブ」     56公演
H2「夢を死なせるわけにいかない」24公演


計148公演


1年が50週と考えれば、1週間に3公演見てる換算ですねw
しかも住んでる場所が遠方な人なのに、ですww
ほとんどの公演が3000円なので、公演チケ代だけでも
45万円ですか・・・計算したらガクブルして来た・・・orz


後はハロプロ関連。


Berryz℃-ute合コン 横アリ昼夜 計2公演
ベリコレ 八王子、座間2、群馬2、中野2、富士 計8公演
ハロコン 5公演、ゲキハロ  1公演
パシイベ熊井ソロ 1回
FCイベ2回、ジンギスカンCDイベ 1回
MELON GREETING(Berryzゲスト) 1公演


数はともかく、それなりにヲタ活動してましたね。単独ツアーの
初日、千秋楽参戦は『まるごと』から継続出来てるし。
この中で一番良かったのはやはりパシイベかな。


とりあえずハローの方は中野から始動、というか冬のハロコン
中野しか行かない予定です。。3公演入るつもりでいます。。