スポフェス愛理

じゃあ、注文したDVDを順番に見ていく事にしますか。。
まずは・・・愛理から。

これ見てると、先日の御堂会館を思い出します。目に特徴があるんですよね。

最初は佐紀ちゃんと話したりしてる。愛理は梨沙子とタメでしたよね?
梨沙子と比べると、精神的な年齢は上の様な気がしますね。℃-uteにはもっと
年下のメンバーもいるからかも。

ここからは、画面上、友理奈と一緒にいる事が多いですね。左、カメラを意識
してない素に近い表情の友理奈・・・・。右のカメラ・・・近付き過ぎだよ。。

左は楽しそうに話す二人。右は、、・・・友理奈・・・怖いよ・・・・。
どうも、勝負事にはマジになっちゃうみたいね・・・。

左、太鼓をいじってる二人。右は稚内z。