青春ガールズ(7/22)

2週連続で参戦です。メンバーも先週よりもかなり馴れたなぁ、という
印象を受けました。MCなんか特に、ネタ切れになった感じのシーンも
多々あり・・・動物園MCでの気に入ってる所ネタとか、振り付け講座とかね。


印象に残ってるのはこんなところ。
・夏休みの期間に他のメンバーの家にお泊りしに行く計画が多数ある話
・チームKのいいところ「メンバー同士で自然に注意できるところ」
・彩奈ちゃんの誕生日企画
ってところですかね。最初のは自己紹介MCで、多分お盆休みの時にでしょうけど
メンバーの家にお泊り計画があるって話が出てた。彩奈ちゃん家も入ってたし、
全部実家の方なんでしょうね・・・
2つ目は、奥ちゃんが野呂ちゃんにダメ出ししたり、年齢に関係なく振り付けとか
指摘して、言われた方も素直に受け止める事が出来ているって話。チームK全員で
『同期』的な感じでまとまってるって事なのかな?
最後のは21日に18歳になった高田彩奈ちゃんの誕生日企画。推してるヲタの方で
色々と準備してたみたいで、サイリウムやらクラッカーやら配ってました。
浴衣のMCの時にコソコソ準備してたけど、あれ絶対本人にバレてますよね・・・
彩奈ちゃんは号泣してましたね・・・昨日誕生日なのに愛犬が亡くなっちゃったから
悲しくて泣いてた、でも今日祝って貰えて、的な話でした。香菜含めて、もらい泣き
してるメンバーも居たし、こういうのって温かくてイイなぁと思った。。ハロだと
誕生日を事務所が完全に『商売』にしちゃってるからねぇ・・・