ワンダ代々木

といっても会場推しのみですww チケ高いんだもん。。
単独紺の市原相場見たら、ベリヲタとしては代々木に必死になるのが
アホみたく思えるんで。。名古屋で2公演見てるしね。友理奈が来る
ポジションもピンポイントだし、そこ以外で見ても凹むだけなんで・・


とりあえず、朝ハロショへ行って見ました。一番空いてると思われる
上野です・・・かなり混んでた。。階段で3階前より下まで入場列
出来てましたから。買うモノといっても都内限定ぐらいで、一番の
目的はチェンジングカード。前回のクジは全然参加出来てないから、
チケットは沢山あるのです。。結果は・・・
紺野、萩原、松浦、三好、徳永
うーん、微妙。。紺野だけは代々木持って行けば・・と思うものの、
他はストレートに友理奈に変換するのは無理っぽい。ちなみに、トランプ
は2枚2勝ww 娘。しかないので、とりあえずれいにゃ2枚を貰う。


会場は既に露店が沢山・・・歩道橋前に近い場所ではヲタ芸大会も
やってる。キモイと思われるのが快感と思ってるとしか言い様が無いね、、
先着のみんなと合流してから、先程のグッズや名古屋のトレモノ余りとかを
知り合いの露店横に置かせてもらう。初の露店開催!ですww
やはり、紺野が欲しい人がすぐ現れる。何と替えたいの?と聞くと・・
友理奈だった!はい、いいですよ。。双方が嬉しいトレードだった。。
あとは、さきぱー君にお願いして辻2枚が友理奈2枚になる。他に
勿体無いとは思うものの亀と友理奈も替える。
・・・なんか段々楽しくなってきたwww
最終的に友理奈はポストカード4枚、チェンジング1枚、ステッカー2枚
などなど。手持ちが全然無いから、こんなもんでしょう。


で、ふと気がつくと、周りが露店だらけでした。