九州

「会いたかった」イベントの全会場詳細が出てますね。福岡は
キャナルシティ特設ステージ。何か、このHPのサンプル見ると
凄くウイングベイ小樽を思い起こさせます・・・似てる・・・。


今、行く予定にはしてるんですけど、何せ遠い・・・。
東京なんかから行く分には格安便なんかもあって良いんですけど、
地方−福岡はそんなの無いので、ぶっちゃけ電車の方が安い。。
安いってても30Kは確実に越えますけど。。


過去にヲタ活動として遠征したのは3回あります。
まず、佐賀紺・・・あややマツケンやったんですよね。目の前の
ヲタが公演中にコケて頭打って脳震盪でスタッフに運ばれたのを
なぜか良く憶えてます。。
ホークスタウン・・・友理奈と通算の握手2回目だったこの日。
伝説の、梨沙子<「40・・・・??」があった時です。
先日のFCイベなんかを思うと、神掛かってる位長く握手出来てた
記憶があります。
最後にZeppHUKUOKA・・イベント中にクイズで「ホークス」が分から
なかった場面を、後のラジオ放送で見事にカットしてるのが笑えたww
握手会はガラガラだった気がします。2列目のバー付近でも普通に
踊れる位だったし。呪縛掛かった時はテンション↑↑でした。


来月はどうなる事やら・・・。