夏夏DVD

水曜日には届いて、既に何度か見てます。総評としては春紺の
よりは出来がイイですね。やはりヲタ声はある程度聞こえないとww
ところどころで「桃!!!!」って必死な声出してるヲタに
笑えるww

左:13公演見た事もあって、DVD初見なのにセリフが先に
頭に浮かんできますww
右:市原では、ファイポのイントロで沸きましたね。

左:腕組んで回るのはまるごと以来。
右:このりーちゃん、というか夏紺でのりーちゃんは確変して
ましたね・・・めちゃカワイイ。。

どっかの公演で太陽のハリボテみたいなのを用意してきたヲタの方、
乙でした。。友理奈、上見てて全然見てないという・・・

左:「スカートひらりひるがえし〜」じゃないかwww 同じ夏先生
の振り付けですからね。似るのも仕方ない。。
右:サビで横を必ず向くというのに気がつくのに1ヶ月掛かりましたww
この曲、振り付けを家で全然覚えようとせずに現場だけで覚えました。。
そのせいなんですけどね。。

左:タオル投げすぎ。。どうせなら札束でも投げたら?と思うwww
右:「ぶりっこ」で笑いそうになってる梨沙子。「ももこ・つぐなが」
と「つぐなが・ももこ」の2パターンあったんですよね。。梨沙子
しりとりの途中に入れて「あばばば」を見たかったww

左:川口とかで、何人がこれを握手の際にやってもらったんだろうww
右:チュ!のタイミングがバラバラ。。慣れてない感じがイイ。。
そいえば、ハロコンの白組でもそうだったけど、サビの振り付けが本家
と違ってたりする・・・。。

りーちゃんの足の角度に注目。めちゃホリの最後にクルッと1回転する
ところがお気に入り。

左:佐紀ちゃんの声って意外に低めなんですよね。メンバーの中では
歌は巧いかな。
右:「ジャージャー」って書いて分かる人はいるのか?ww

左:弁当のおかずを人にあげたりしてるの見ると、結構好き嫌いが
あるんですね。確か、友理奈は野菜だとトマト嫌いでしたっけ。
右:あれ?これ、間違ってるバージョンじゃないか?「以外」じゃなくて
「意外」でしょ?市原で間違いに気がついて、愛知で注意して見てたら
直っていたというww 編集スタッフの学力も程度が(ry

左:千奈美<「まいう〜」
右:最初の数公演では、ここでヲタの歓声が起きてる理由が分からず。。
打ったシャトルが屋上から落ちてったのね。。。

ぬぎぬぎのシーン、友理奈だけ(梨沙子に隠れて)綺麗に映ってない
じゃないか!!!!ソロDVDでは必ず!!!

左:千奈美「全てのってるのよ!」ってクネクネする千奈美の動きがなぜか
好きだったww
右:こういう顔は好きです。。大好物ですww

左:後半の公演では「ボッ!」って千奈美の声のマネをするヲタが増えました。
右:大阪ver.(新喜劇ver.とも言う)を入れて欲しかった・・・。