会いたかったDVD

DVDも付いて1500円。1枚買う分には格安ですよね。
現実はヲタ複数買いなんで、通常との差額300円が結構痛い。。

左:野外の撮影ってイイですよね。ハロのは最近CG合成が多く
なって、パッとしないのが多くなって来たんで。
右:香菜は当然として、佳代ちゃん、イイね。リアルにOLの
年齢だから、こんな新人入って来ないかなぁ・・・とか想像
しちゃうww

香菜映ってる所が少ないんで、一所懸命探してUP!

T.M.Rみたく、前から扇風機で風吹かせてるんかな?
Aの曲だけに、Kメンである香菜が歌ってるのに違和感あるな・・

左:ここのカフェは、いつも私には居心地悪いです・・・
直接目を見て話さないと嫌って理由からテレ電が大嫌いな人なので、
やる事が無いし。。ハロショの方が落ち着くなぁ。

左:夏先生の振り付けは、正直どうなんでしょうね。ハロにしろ、
プロのダンスっぽく見えない振り付け(アイドル向け)が多いん
ですよね。Mステみたいな番組に他のダンスユニットみたいなのと
出た場合に、一般人から見ると見栄えで・・・ってなってるような・・
右:かやのちゃん、すげー若く見える・・・

8Fの構造丸分かりですね。。これ見ると、ほんと劇場を広くする
のはカフェ潰すくらいしか手が無さそうなのが分かります。。

左:戸賀崎さんと話した事、全く無いです。常連の方は普通に
話したりしてるみたいですよね。
右:過去20公演見に行って、一度も出くわした事が無い・・・orz
9月なんて、唯一遠征しなかった週末に握手会だし・・・orz

香菜はチームAが選ばれた時のオーディションで一度落選したのに、
もう一度受けに来たんですよね・・・根性あります!

青年館の舞台裏でも、こういう感動で泣いちゃう子だらけの光景に
なるのかな・・・目指す道が違いますからねぇ・・・歌手志望の子は
嬉しいでしょうけど、女優志望の子はどうなのかな?

サイリウム使ってる人、ほとんど居ないですね。青年館ではどうなる
んでしょう・・・その辺が気になる・・・。
某seiou氏は両手いっぱい持ち込むんかな?