5/22 シアターの女神公演(12期お披露目公演1回目)

1ヶ月ぶりにFC当選・・・なんだけど、ここで
運を使ってしまって良かったんだろうか・・・


公演メンバーからして12期で出るのは9人。
うち、私的に今まで公演入った際に前座で見た事のある12期は
岩田・田野・ザイード横田・武藤の4名。あと5人は初めて見る
事になります。


抽選16順。下手の立ち最前にて。
12期は見てる限り振り間違いもなく踊れてた。
むしろ10期・入山が思い切り振り間違えてた←
11期も先輩なので!って気合い入ってるのは見て取れた。



田野ゆうかちゃん。渡辺ポジでした。過去に前座で2回見た事ある子。
ポジションからして期待されてるんですよね。
10期からは「田野ちゃん」って呼ばれ方してました。



平田りなちゃん。アメリカ帰りの帰国子女ですか。英語がペラペラと
いう事で披露してた。日本の英語の授業が幼稚園レベルで辛いって話してた。
ニックネームがヒラリーとかw
どこの大統領夫人ですか?
この子、帰国子女にしては地下アイドル風な感じが凄くした。かなり性格が
変わってる。「かなりイタくなった市川」みたいな・・・



イード横田えれなちゃん。ニックネームはえれちゃん。
小野がまだAKBに居たら名乗れなかったかもね。。
B推しのセリフは「名前が長くてごめんなさい」w
新体操やってたって事でY字開脚を披露。入山が対抗心でY字やったけど
真横にすら上がってなかったw



佐々木ゆかりちゃん。近野ポジ。ぱるる森杏奈似って騒いでた子ですよね。
うーん、まあ少しは似てる気がしなくもない。でも、森というよりSKEの
秦佐和子に似てる気がしてならなかった。。
入山がこの子のフトモモが好きで仕方ないとか凄い事言ってたなぁ・・・



岩田可憐ちゃん。MCで言ってたんで漢字はこれで合ってるハズです。
ニックネーム、かれんと呼んで欲しいらしい。けど、昔から間違えてカレー
と言われる事が多かったそうで、そこを不安がってた。
柏木ポジ。歌は上手いと思う。
前に前座で見た時は推せるなぁと思ったんだけど、今日見てたらそうでも
なかった(個人的な感想です)。



大森みゆちゃん。個人的に12期で1推しw
なっちゃんポジ(鈴蘭ポジ)です←
言ったのは入山だったかな、この子はテンションを上げてあげると
川栄っぽくなるらしいので、そこら辺は見てみたいなぁ。
ハイタッチでは初公演で感激したせいか泣いてた。。
話しかけてみたけど「ありがとうございます」しか返って
こなかった。7月の握手で色々話してみよう。。ハイタッチで
見てたけど背が高めかな。


武藤とむちゃん。上から呼んでも下から呼んでもムトウトムってやつですw
親もそれでこの名前にしたんじゃない?顔が8期の浅井円とダブって
仕方なかった。