5/14 フレンチ・キス握手会

幕張メッセ遠い・・・


海浜幕張着いたらBIGBANGですか?のファンの列が出来てた。
ほぼ女性。またも韓国アイドルグループですかね。なんか
毎週のように韓国のグループがデビューしてる気がするけど
そんなに需要あるんかね、日本で。


1部2枚だけ。メッセの1区画だけ使っていたけど、フレンチ・キス
借りるにはデカ過ぎると思うんだけどね・・・
ワロタと同じキャパの会場でいいと思うんだが。。都内で出来るし。


高城1枚ずつ2回まわしで。見るなり「あれ?何で?」って反応。
2枚使って先日幕張で言った事の補足説明とかをしただけ。
眠そうだったから大して頭にも入って無さそうだけども。
「今、絶対眠いだろww」言ったら「眠くない」連呼してた・・・
のにブログ見たら完全に寝てるじゃんかよ。。


知ってる人がほとんど居なかったなぁ。
久々に書いた手紙をプレゼント箱へ投函して退散。劇場インフォよりは
早く届くんですよね?本人は「読む!読む!」言ってたけど届いても
読まない気がする・・・


幕張からの劇場。
劇場入る前に手紙を書いて。鈴蘭宛に手紙書くついでに祝・11期
手紙解禁を受けて、川栄りっちゃんにも1通手紙を書いてみた。。
8階でQRコードのチケ見ましたけどなんか味気なくなりましたね。。
普通のコンサートチケみたいで。
まだ改装されてから劇場入ってないんですが、知人から聞く限り、
墓地とかも無くなって抽選良くないと見難くなったという事で。
抽選の当たらなさと合わせて劇場が遠い存在になりつつあるなぁ。