5/26 リバイバル公演 H2

リバイバル公演H2「夢を死なせるわけにいかない」。


18列。アリーナ最後尾ながらほぼド真ん中。通路挟んで
後ろがPA席。


この日は高城・山内どちらも居なくてなっちゃんを見に来たんですけど、
小林が20歳になった記念で使った事で小林を中心に見てました。。


殆どの曲で振りコピw
青春の稲妻からの生きる〜の振りコピが楽しくてしょうがない。。
ステージのメンバーはちょくちょく振りを間違えてましたね。小林も
夢を死なせる〜で何箇所が間違えてるのを確認してます。
出演者全員に言えるけど、過去に覚えた振りくらい思い出して
欲しいよなぁ。。これをDVDで売るのはどうかと思うよ。


そういえば、小林と多田のバナナでは昔劇場で使った
巨大バナナクッション持ってきて振りたかった←


劇場にロッソも含めれば計40回くらいはH2見てるハズなのでね、
公演見て感激したとかいうようなものは無いんですよね・・・
ロッソでは平嶋・高城ペアで歌うパートが多くて声援送るのに
困ったんだよなぁ・・・
青春の稲妻の最後に手拍子するところを分かってる人も皆無だった
から新規さんが大半だったんだろうなぁ。合いの手を周囲で自分しか
してなかったりが多くて、なんか取り残された気分になった><


公演終わりに水道橋駅向かいのガストで食事。
有名どころが結構集まってましたw