5/28 エビカツ全国握手会(横浜スタジアム)

会場に着いたのが10時40分くらい。並ばされてミニライブ終わった後で
入場くらいかなぁと思ったらガラガラ・・・


引いたチケはアリーナBブロック。雨に濡れたくないからイベント始まる
までずっと雨宿りしてて。
会いたかったをメンバーが歌ってる最中に席へ移動←←
イベントの内容は覚えてない。雨のせいで盛り上がる気分になれなくて。
・・・って思ってたら鈴蘭達が出てきたw
最前ブロックみんな興味ないのか椅子に座ってたから1人立ってて
目立ってたのに鈴蘭全く気が付かず・・・orz


イベント終わってからは雨宿りしつつラジオ聴いてた・・・ってラジオに
鈴蘭出てないじゃないか><
ラジオ出演は大場・島田・島崎・竹内。大場・島田はともかく島崎もラジオに
適性あるなぁと思った。噛まないしね。


12期のミニライブ時間になったので最前ブロックの前方まで入り込み。。
シアターの女神
オネストマン
チームB推し
いやぁ飛んだね、推しジャン。雨の中濡れながら大森みゆぽんにw
B推しの12期セリフも全員把握←
してるので楽しかったwwこの日、ココが一番楽しかったw


握手。佐藤亜→高城×2
まあ大した話してないです。。


出口に劇場スタッフの中倉君。
中「あれ?今どこから出て来ました?」
マ「え?高城に決まってるでしょ。」
中「えーっ!そうなんですか?佐江ちゃんファンだと思ってましたw」
劇場で宮澤に声援送った事とか皆無なのにどこをどう間違えたら
そうなるのか。。主要スタッフは私の推しくらい把握してるんだけども。
しんちゃんと違って使えないなぁ・・・