5/29 エビカツ全国握手会(横浜スタジアム)

日曜日。同じ時間に会場へ。アリーナのチケを期待したものの
スタンド席しか貰えなかった・・・orz


雨は昨日以上だしアリーナチケもないのでイベント見ないで
ラジオに投稿し続けてました。こんな感じ。
ニックネーム xxx
年齢 ○○歳
性別 男
質問 横浜スタジアムを研究生で1日貸し切りに出来たと
   したら何をして みたいですか?


鈴蘭モバメの予告通り、この日のラジオは島田・大場・森・山内。
鈴蘭は噛まずにちゃんと話が出来てた。台本を読む形式とかなら
きちんと出来るってのが分かったね。


ラジオ聴いてたら
島田「ニックネーム、xxxさんから頂きました。」
採用キテァァァァ!!!!
横浜スタジアムに名前が響き渡るとかホントに感慨で、鈴蘭が
名前に反応してたwww
ただニックネームと共に詐称して書いた年齢←も見えてるみたい
なので別人と思われたかも・・・
ま、少し詐称しただけだから大丈夫かな←←


採用されたのは上のなんですけど、
鈴蘭の答えは「野球やりたい」て・・・そこはコンサートだろぉ。。


12期のミニライブ。昨日の事を知ってかアリーナ最前中央には
ライブ前からピンチケが沸いてて何度も係員と揉めてたね・・・
やっぱりみゆぽんカワイイわぁ。。


握手。佐藤亜・高城×2
1回は咲子さん行こうかと思ったものの連番が苦手な板野なので断念。。
ホントにロクな話してない。。風邪ひかないでね、くらいしか言われて
ない気がする。。