5/29 リバイバル公演 B3

横スタ全国握手会からのTDC。


B3は過去1番見た公演なんですよね。思い出すと・・・色々あったなぁ。。


知り合いからチケ回してもらう話だけ決まってて連番が誰なのか全く
知らなかったんだけども、まさかのばか師匠さんとはね。
神ですよ、神←  一応、5年前から知り合いです、私。


第二テラスの上手最前。見やすい席でした。ま、メンバーを見てる限り
上とか全く見てなかったから正しくは「客からはよく見える」席だね^^


TeamEの公演を見るのは2月初め以来3回目。『Two years later』の
イントロでAKBなら「柏木ちゃん」コールのところ、栄で見た時は何も
コール無かったんですよね。でもこの日はコールがあった。今、栄では
ココのコールどうなってるんですかね?


花音は花音だったねぇ。天使のしっぽは可愛いし、アンコールの衣装が
似合い過ぎて困った><
この日以来、半目で寝れるように特訓を欠かしてません←


Eメンというと山田が居なかった。彼女がジャンヌやると凄く似合うから
出てて欲しかったんだけどなぁ、、
他に見てたのは、かすすと小林ちゃんと、きょんちゃん。あと金子ちゃん
辺り。間野ちゃんはキャッチフレーズだけ好き←


アンコールにバンザイ歌って終わり。この曲の花音は動きがコミカルなのが好き。