6/5 シアターの女神公演(遠方限定)

maikuma2011-06-20

遠方限定公演。
メンバーが12期主体という事で遠方ファンがどの程度来るのか
試された感じ。今度はチーム4で遠方限定やってくれると信じてます。


チケ買おうと並ぶがインフォ前にバイト君が仁王立ち。当選番号
見せないと行かせないって毎度毎度ホントに煩い・・・
インフォで顔見せたら誰だか分かるんだから、番号言う方がチケ
出てくるのに時間掛かるってのに。。
インフォでしんちゃんが居るか聞いてみる。居なかった、、残念。。
4日夜にBitcashを買うしんちゃんを見たという情報をkwsk本人に
聞こうと思ったのになぁ←


100人以上はロビーに居るのに誰も人が居ないんじゃない?くらいに
超絶静かだったなぁ・・・
当選で170番台までしか埋まらず。インフォで見てたら結構エセでチケ
買えず弾かれてるやつが居たからそのせいかな?
キャン待ち入れて205人だったかな?


130番ちょうどで抽選2順ktkr!!
大森みゆぽんは平嶋・鈴蘭ポジだから当然最前センター上手柱内1狙い
で入場。。したけど先に取られたので内2へ。
12期の劇場公演は2回目。横スタのミニライブ入れたら既に見るのも
4回目って事で特徴も掴めて気がする。


遠方公演で感じた客からの人気ぶりを入れた各メンバーの印象。


武藤十夢。声援はややあり。踊ってる途中もオドオドしてるところがあるね。
横をキョロキョロ見るのが目に付いた。目の前にしゃがんでも目線を合わせて
くれなかったよ><


高橋朱里。声援は12期で1、2だった。MCで告白をしてみるってお題の時に
私が彼氏に・・・って言い方を何度かしてて他のメンバーが慌ててたw←
客と目線を合わせたりは出来てるからその辺は合格点なのかな?


大森美優。声援は私が主に叫んでました←
最前でガッつきすぎました><
かなりの汗っかき。それをMCで話題にしてた。その汗かいた感じもカワイイw
愛のストリッパーのイントロ、目の前で"ぎこちないセクシーポーズ"とか最高!
オネストマンのCサビ前、目の前にしゃがんだところで全力ケチャ←←
B推しで全力あげぽよ〜ポーズ・・・やり切りました。。


平田ヒラリー。お披露目の時は気にならなかったけど、この日MC聞いてたら
かなり日本語が大変そうね。
イードえれちゃん。ヒラリーと逆でハーフ?なんだろうけど心は純日本人って感じ。
話してみたらかなり精神年齢幼いのかもね。
岩田華怜。声援は多かった。でも個人的には好きになれないなぁ・・・妙に自信満々
な雰囲気は相変わらずだし。
田野ちゃん。大人しそうに見えて既に先輩イジリをMCで出来る度胸がある子。
今のところ12期では田野ちゃんが話す時が一番面白い展開になってるように思う。


おまけ。小嶋なっつん。キャンディの小嶋が凄い似合ってて見入っちゃったw
河西より似合ってるんじゃない?←
あと、牛窪がかなり生き生きしてた気がする。公演を楽しんでる感は凄く出てた。


ハイタッチ。お披露目の時と違って全員をあいうえお順に並べてた。。
入山に不敵な笑みで「鈴蘭さーんw」って言われてビックリ。
マ「え?何で知ってるの?」
あ「ふふふw」
散々大森にコールしてたの見られてたからなぁ・・・怖いなぁ・・・