6/6 リバイバル公演 H1

僕の太陽公演。


リアルタイムでは初日や裏・千秋楽にも入ったし、好きなセットリストの1つ。
そう言えば、初日は私が運営にやかって←
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10037989310.html
福袋のゲネプロ券で入ったんでした。。


第一バルコニーセンター上手寄りの最後列。後ろがVIPルームみたいなところで
誰も人が居なかったから光り物を上げっぱなしでw


公演全体の感想ですが・・・正直酷かった。昔、劇場で見たH1公演の完成度と
比べるとどうしてもね。時間無かったのは分かるけどね、レッスンもっとしないと
劇場公演でコレやるのは厳しいと思う。
鈴蘭は板野ポジ。当時の推しだった小林(河西)ポジしか知らないので、目で
追っててもたまに見失ったり・・・
鈴蘭のダンス、何箇所か間違えたのは気が付いたものの大体は踊れてたかな。
ただ、この日はそんな事よりMCだよね。見ての通りやらかした感じで。
・・・思うところありますが、ま、その辺については後に本人に少し言ったんで。


竹内が居る公演で「竹内先輩」。
4年前からこの時が来るのを待ってた私←
曲紹介の時の竹内先輩コールは全力で!
「夕陽を見ているか」。これ、振り付け全く教えてもらってないですよね?
元々、シングルの激しめの振り付けとは違ってるものの何も無いのは・・・
「ray down」では鈴蘭に他メンとキスをするパフォーマンスを激しく
リクエストしてたんだけど(大堀さんを見習ってね←)、してくれなかった
なぁ、、残念。。


最後にチーム4の発表、これについてはナゴヤドームの放送部で聞いてる限り
とりあえず全国ツアーに向けてオリメンとして頑張る姿勢を持ってるので
陰ながら応援していきたいところ。


そう言えば、自己紹介MC。鈴蘭の自己紹介の所で私1人がドアップで
スクリーンに映りましたww
会場が軽く「おおっ」って沸いて感激><
ステージ上手のカメラがこっち向いて構えてたから「これは来るなw」と
思って待ってましたw
全国のスクリーンでもドアップになったのかなぁ・・・