6/5 ぱすぽ☆ワンマン@SHIBUYA DUO

この日の予定はタイトでした。。


12:00-14:00 ぱすぽ☆昼公演@渋谷
15:30-17:30 シアターの女神公演@秋葉原
18:30-20:30 ぱすぽ☆夜公演@渋谷
銀座線で末広町乗り降りして何とかのスケジュール。


SHIBUYA DUO、入るの初めて。同じ建物の上のホールはBerryz
なんかで入った事あるけども。
1階は柱も邪魔で見難いから2階のテラス上手寄りに移動。
誰かの生誕祭らしくサイリウム配ってた。ムッシュって子、
佐久間夏帆ちゃんか。緑サイ発動で客席を見て「芝生」って表現
してたのはなかなか面白いw


昼公演終わりで渋谷駅へダッシュ
最前センターでみゆぽんコール燃え尽きて。


戻ってきたら整理番号順の入場は終わってた。
2階は人いっぱいだったので1階の最後尾で光り物をを上げっぱなし
にして見てた。モッシュのせいで後ろガラガラだったから曲に合わせて
振ってみたり軽く推しジャンしてみたりとか。
前の方はモッシュ凄かったみたいですね。
うちわがボロボロに壊れたとかメンバーに言われてる人も居たし。。


昼も夜もM&M'Sでプリキュアの曲を。可愛いかったんだけどね、
2人は実際のところ高2と3だから年相応という訳でもないんだよね。
今のうちに路線修正しても・・・と思うのは私だけ?
あいぽん(根岸)って柏木みたいな立ち位置なのかなぁ。昼も夜も
「黒い」って内容の朗読やらされてたけども。。


新曲の「ViVi夏」ってどうなんでしょうね。
過去の曲は全部「貧図スクワット」って人が作詞してるみたいだけど、
この人なのかな?フライトがメインのグループだし、この人の作詞の
才能がどこまで持つかに今後が掛かってる気がするね。


公演終わってからみおみおと撮影1回。
終わった後、会場で知り合いを発見!ブッ壊れたうちわ持ってた・・・
整理番号が1番だったらしい・・・あ!さっきMCで言われてたのは
あなただったのねww
増井と撮影して来た、って言ったら速攻で増井と撮影に向かってったよw
彼は増井推しなんです・・・

2階のテラスのテーブルで知り合い4人で座って握手会をしばし見学。。
昔、AKBの劇場カフェで権利待ちしてる時のようなまったりした感じ
だったなぁ・・・
最後に流し握手に1回。増井以外のメンバーに
「後ろでメッチャ光ってたのは私でした」
って言いに行っただけです。。


グルグル握手を回ってる知り合いを1人置いてリンガーハット
凄い雨降ってたから坂の下のファミマで傘を買うハメに・・・