6/18 映画「ハイテンション☆プリーズ」

秋葉原から豊洲へ移動。
豊洲へ移動して映画館を探す・・・見つからない・・・
豊洲で降りたの初めてで土地勘が全く無いの。。
映画館入った時には開演時間過ぎてた。


客の入りは8割ほど。女性客がかなり多かった気がする。事前に
買ってた席がL列で、かなり後ろの方でしたがL列の半数以上
が女性だったし。


映画上映前にミニライブ。
ViVi夏
Break Out!!
Go on a Highway
無敵GIRL!!
じゃあね...


最後のは新曲のC/Wになるのかな?盛り上がる曲ではないけどこういう
曲もありかな?と。


映画上映・・・正直ね、微妙だった・・・ネタが笑えなかった。。
コメディというよりパロディのような気が・・・エヴァとかドラゴンボール
の登場人物のモノマネをやたらとさせてたし。クルーより監督の責任な気がする。


映画終わった後で記者会見。先日、多田の舞台挨拶行った時くらいの人数は
報道陣来てた。オリコン1位って冠付くと違うんだね・・・


最後に握手。増井みお×2。軽く出席確認みたいな事から。
フランス頑張ってきて欲しいね。2年前に見たあのステージでぱすぽ☆がかぁ・・・
2000人以上は入る会場だからねぇ。。AKBでも半分しか客入らなかったので、
正直どれだけ入るか分からない。写真は2年前にパリのライブ会場を斜め横から
撮影したもの。ぱすぽ☆も同じステージで歌う事になります。

フランスはマニアックな人がいるからなぁ。Youtubeとか凄い見てるw
取材に来てるフランス人記者も基本ヲタだった。取材カメラと一緒にサイリウム
持ってきてるとかおかしいだろ、とww
だから多分大丈夫かな。興味本位の客も含めて1000人はいると思う。


終わって外出たら雨><
さらに仕事の電話が追い討ちで掛かってきて慌てて戻る事に。。