10/22 ぱすぽ☆羽田空港国際線ターミナル

maikuma2011-10-30

ぱすぽ☆だけに空港の記念イベントにゲストに呼ばれたらしく。
無料でライブ見れて最後ハイタッチ付きという事で行って来ました。


国際線ターミナルに初めて入りましたよ。こんな立派な国際線作る前に
国内線のターミナル綺麗にして欲しいよ、、
あ、ここはシンガポール行くのに便利らしいですね←
「江戸舞台」江戸を再現したという町並みが並んでて中央に小さなステージ。
行った時は凄い人だかり・・・観光客だらけ。
ステージ前の優先スペースは完全に晒し者><
一応入りましたけど、凄い恥ずかしかった。。


1部は178番で後ろブロック3列目。番号も飛びまくりでパッセンは
実質100人も居なかったような・・・
<セットリスト:1部>
キス=スキ
MC
ViVi夏
ウハエ
See you again
La La Love Train~恋の片道切符~
1部終わりはハイタッチ無し。


<セットリスト:2部>
Hello
MC
Pretty Lie
ROCK DA WEEK
夢パスポート
キス=スキ
(アンコール)
少女飛行


3rdシングル発売を取りやめてアルバム発売に踏み切ったせいもあって
アルバム収録予定の曲がチラホラ。いい傾向です。最初は持ち歌20曲も
無いのにzeppツアーやろうとしてたからね・・・


ハイタッチ。
根岸が前日のブログで増井の誕生日間違えて書いてたのをツイッター
指摘した途端にブログを書き換えてた件←を突っ込んでみた。
根岸「何でそれをココで言うのぉ〜」ってブーたれてたw


2部は一般客もほとんど居なくて快適に見れたかな。