10/23 ぱすぽ☆ららぽーと豊洲

maikuma2011-10-31

アルバム『CHECK-IN』販促イベント初日。


AKB、乃木坂、女子流、スパガ・・・各地でイベントが被ってる
事もあって人が少なかったですね。150人くらい?
まこっちゃんが日の出の文化祭行って欠席のせいもあるけども。
こんだけ人居ないのに抽選干されたのでフリースペースの
バックステージ側から見てた。


<セットリスト>
じゃあね…
MC
Let It Go!!
キス=スキ
GPP
La La Love Train~恋の片道切符~
Hello


フライト中に左右や後ろ向いた時にはフリースペースの人にも
手振ったりしてたね。ちょっと足を止めて見てた買い物客とか
には良い印象与えたんじゃないかなぁ。
リハにみおちゃんだけ居なかったんで、朝だけでも文化祭参加
してるんだろうなぁと思って聞いたらその通りだった。
まこっちゃんが文化祭参加を選んで仕事休みを申し出たのに
対して、学校行事より仕事を取った事には色々思うところが
あるね・・・どっちが良いとは一概に言えないけど。