10/23 フライング・ゲット握手会/西武ドーム

西武ドーム着いた時には16時過ぎてたw


初めて西武ドーム入りましたよ。。7月のコンサートは来てないし。
スタンドの傾斜はキツいけど風もいい感じで吹き込んで良い球場ですね。


とりあえず入山と話したくて←入山・小林茉・永尾・中村レーンへ。
入山の髪型が可愛いかったなぁ。。永尾のデコ出しはちょっと・・・


客もほとんど帰っちゃってるのに握手休憩のタイミングで島田の罰ゲーム
タイム。今回の罰ゲームは甘いよね。前回の宙吊りの方が数倍良かったよw
3塁側ベンチ前くらいで見てたら最後にHKTメンバーが挨拶に来たので
みんなとスタンド最前まで行って品定め←
とりあえず1人「おっ!」と思う子は居た←
それにしても年齢が若いね。


握手に島崎が投入されたので市川・島崎・小嶋菜レーンへ。放送部で疲れてない
ハズなのに島崎は返事も返って来ない状態だったなぁ。
残りは高城+佐藤すみれレーンへ何回か。すーちゃん、ノド痛めて話せないと
言う割にはしっかり話してたような・・・
すみれ「あー、なんか見た事あるw」何ですかそれは><