10/29 フライング・ゲット握手会/味の素スタジアム

元々は行けないハズでしたが急に行ける事に。


中で知り合いと偶然会って、そのままスタンド下手の握手レーン
出口前くらいに陣取って観察しつつ時間つぶし。
15時頃に高城・倉持レーンがやけに流れ遅かったのは何だったん
でしょうね?


HKTとチーム4対決。島田が居ないと中村麻里子じゃなくて鈴蘭が
リーダー役なんですね。48m走に明らか足が速そうな藤田が出ない
とか鈴蘭が罰ゲームやるのが予定調和な感じだったw
その後、一旦会場を離れて食事に。100円豚汁が美味しかった。
17時過ぎてまだ1回も握手せず←


鈴蘭の罰ゲーム見るため、スタンド最前に4連番で陣取る。
大きなイベントでリーダー任されて、罰ゲームもリアクション上々
で鈴蘭はよく頑張ったって感じかな。


高城・倉持 4
顔見せに行っただけですね。
そういえば、後ろに並んでたやつが倉持と握手する直前に携帯が
鳴ってスパガの「MAX!乙女心」が大音量で流れてテンパってたのは
ワロタw


小林・峯岸 2

初回握手でこのレーンへw
小林は行くなり、鈴蘭がラジオやっててどうのこうの話してきたけど、
とある一言言った以降は2人とも無言になってしまった><
NGワードなんだね・・・


島崎・山内・川栄・小嶋菜・佐々木・仲俣 8


鈴蘭と粘って話してるせいで川栄・小嶋と話した記憶がほとんど
無い・・・ 島崎は調子悪そうでしたね。握手途切れる度に椅子に
座ってたし。30日の個別、大丈夫かなぁ・・・
鈴蘭、15日の公演ではギャルにしか見えない感じだったのが最近
黒髪に戻した事もあって見違えて良くなってた。。
9/10を最後に握手出来てなかったんで久々に話が出来て良かった。。