11/10 三井住友VISA太平洋マスターズ プロアマ交流戦

車で行って来ました。で、日帰りで戻ってきました。フラフラです><
まず、土日に風邪で寝込んでた人なので、今も冷えピタ貼って薬飲ん
でる状態。18ホール歩いて付いて行くのは無謀に思いましたが、
どうしてもゴルフする姿が見たくて・・・


本日の大会はデジカメでの選手撮影OKでした。元々、大会公式HPに
書かれてるルール通りなのでね。
ただ、私的には撮影が第一目的ではなくて、ゴルフをする鈴蘭を見た
事が無かったので実際に見たかったのが一番の目的。



今回、最初は緊張でミスショットも多かったけど後半は女子プロ・東尾
理子を上回る飛距離のティーショット打ったりもしてて楽しそうだった。
ドライバーが得意でアプローチが苦手って言う話も見てて実感できたし、
プロの方の評価も聞けたし行ってホントに良かったと思う。
鈴蘭のドライバーショットも見てて凄かったけど男子プロ選手のドラコン
狙いのティーショットは凄かった・・・あんなに飛ぶんですね・・・


ゴルフのコース回る事自体が初めてだったので、どう回っていいのか
要領を得るのに時間が掛かった。一度、アマ女子の森さん?のボールが
ぶつかりそうになって慌ててよけましたからね。


石川遼

スターだった。。凄い人だかりで近づいて撮影する事すら出来ずに
こんな画像・・・
河村隆一

帽子を被ってて表情はあんまり見えなかった。

石田純一
最終ホールでアマ選手ニアピン賞を手に入れる所が凄い。。それよりも
言動とか行動が格好イイね。高そうな服をチャリティに出品してた。
東尾理子
鈴蘭と同じグループで回って、終始鈴蘭と一緒にいた。2ホール目で
「らんらん」って呼んでたし今日を通じてかなり仲良くなったかな?
・矢野プロ
明日からの本番に向けて肩慣らし的な雰囲気。鈴蘭へのアドバイス
的確で凄かった。指摘したら急にショットの精度が上がったし。流石は
プロですね。