12/10 SUPER☆GiRLS 女子力←パラダイス


新宿歌舞伎町に留まってたスパガバス。スパガ・ガス爆発・・・
って早口言葉言いたくなるw
初めてスパガのライブを観に行って来ました。ピノちゃんが
歌ってるところを見たいってのもありますが、あやヲタ時代に
お世話になったあの方が作ったグループ、演出はどんななのか
1度は見てみたいってのが一番ですかね。


最後の方で入ったので下手の段差前付近で。メンバーは何とか
見えたものの腰から上だけな感じ。
セットリストはピノちゃんブログから拝借。


女子力←パラダイス
WAKE UP
ジェニー

MC

夢の引力
虹色ダイヤ
恋愛ルール

MC

MAX!乙女心
みらくる


最初にストリート生のライブが前座としてありましたね。
関東・関西でチーム分けしてるってのが他には無いところかな。
関西チームにやけに子供なあみたタイプの子が。小学生?
12/23にチェキ会をするんですね。まあ行きませんが←


本編スタート。女子パラのCD収録順にそのまま3曲。全体的に
振り付けが緩いのは生歌にこだわるためなんでしょうね。
ジェニーちゃんでは人形役なんですかね?ピノちゃんは。スタンド
マイクの前で直立するメンバーに入ってた。
音源だけではパートが分からないから、ピノちゃんパートを覚えよう
と頑張ってみました。


後半にMAX!乙女心キター!一番見たかった曲。この曲をレコ大で
歌うとMCで言ってたから期待です。
あみた「胸がドキュン


可愛い・・・


ライブ中のMCでやたらと宣伝が多かったのがアレだな・・・
告知とかネットでいいのに。。あみたソロ写真集かぁ・・・
1/9に代々木公園でタダのハイタ会か・・・


後半の数曲、1stアルバムの曲でよく分からなかったから勉強するかな。。