The BEST of Japan

今、車で遠征するに当たって、全員がベリヲタでは無いのもあって、持ってる娘。紺
とかのDVDを出して選考してます。
最近はベリ以外のハローは何も買って無いんで一昨年以前のを散策・・・と、
2004娘。春紺のDVDが出てきて、思わず再生して鑑賞中。私は娘。ヲタだった
経歴が無いにも関わらず、このコンサートはホントに楽しめました。ミニモニ。
ラスト1公演のみ見るためにSSAまで日帰り遠征したくらいですから。
写真は、この遠征行った時に携帯で撮影したもの。女王様の仮面着けてた人が
中央に・・・・。。。


この頃に比べると、正直今の娘。紺は曲目に勢いというか惹きつけるものが
足りない気がします。推しが居ない人には見に行きたいと思いにくいというか・・・
ちなみに、このコンサートの中で今回のワンダ紺で歌われているのは、
・浪漫
ひょっこりひょうたん島
・ハニーパイ
・BE ALL RIGHT!
・友情〜心のブスにはならねぇ〜
・そうだ、We're ALIVE
・愛あらばIT'S ALL RIGHT
ここにいるぜぇ!
8曲もある・・・。。これに私のイチオしラキチャが入ってたら完璧だったなぁ・・・
ラキチャ掛かったらフルに全開で踊るのに・・・


これでワンダの復習をするかな。このうち6曲に友理奈も絡んでるしね。
まあ、振り付けは大体知ってはいるんですけどね。