横アリ

あまり行った事無いんですよね。過去2回、1公演づつだけ。
しかも、センター席に行った事も無い。だから、センター席から
ステージ見るとどんな風なのかも知らないんです。
今回は、そのセンター席で見れる事になりました。良席じゃないけど・・・orz
そこは楽しみです。。


北陸の人からすると、横アリよりSSAでやって欲しい。南関東
になればなる程、北陸からだと移動が厳しくなるし、西方からの
遠征ヲタが増えたりして、オク相場も上がりますから。関西以西
の人には嬉しいけど、関東の人には歓迎すべき事じゃないでしょう。


今回はバタバタな遠征になりそう。過去、SSAまで遠征して現地に
4時間しか居なかった(1公演だけ参戦)事があるんですけど、それ
に近い感じになるのかな・・・。一応、2公演見るので昼と夜の間
だけは時間ありそうです。