横アリ29日昼

ヲタ始めて初のハロ紺会場コンプです。一番行った去年正月でさえ、
大阪は回避しましたからね。
天気が全国的に回復したという事で、電車で日帰り移動。前後に
仕事が詰まってて、移動手段が限られた中での遠征でした。


会場に着くと、新横駅前から凄い人。開演から1時間切ってました
から、当然か。みんなに合流すべく連絡取って駐車場へ移動。
何か、予想してない人もチラホラいました。popo君とかまーちゃんさんとか。
時間も無いので、挨拶もほどほどに会場へ。


昼公演、中に行って見ると左サブステ前。サブステから見ると2列の位置。
横のヲタがいい感じで視界に入らなくて、センター最前よりいいんじゃないですか?
多分、距離はセンター最前とメインステージより近い感じ。アリーナ最前と通路に
比べたら全然遠いけど・・・。


サブステに来なかったなぁ、友理奈。We are aliveの時にサブステ付近まで来て
こっち見てる時があった、その時くらい。
センターが干されてるのが分かった時点で、来た人を見ようと思ってたんで、
その辺で何人かをピックアップしてみます。
ベリで左側に来てたのが桃子、雅、佐紀ちゃん千奈美。右に友理奈茉麻梨沙子
まず、雅。Dance!dance!danceの時だったかな?暗転してる時にサブステ上で
しゃがんでたんですけど、一人でゲラゲラ笑ってる・・・横の誰かと
話しているでも無いのに。あの位置の客にしか分かんないとは言え・・・
何で笑ってたのか未だに不明です。
千奈美は肌が結構黒かった・・・。それだけかな、記憶にあるのは。佐紀ちゃん
1度だけサブステ真ん前に来たんで推しておきました。見てはくれなかったけど・・・。


れいな。かなり左に来てました。右のれいなヲタは、orzだったでしょうね。
後ろ向きで真正面付近に立ってる時間が多かったんで、下から眺めてました。
・・・壮観だねぇ。
愛ちゃん。最後のラブマで大ヒット。ずっとこっち見て歌ってた。上から真下を
見下ろしてくれてた。2回くらいバシっと目線が合いましたしね。愛ちゃんヲタが
ココに居たら、狂喜乱舞だったと思われ・・。あんだけの近さで彼女見たのは
初めてかな?横にあやや並んでて、髪形を合わせた感じにしてました。
美貴様紺ちゃん。二人は、娘。メンでは一番左に来てました。逆に亀ちゃんは
視界に全然入らなかった。何気に美貴様紺ちゃんジーっと見てると、紺ちゃん
は胸とか意外に大きいね。美貴様は・・・。


あいぼん。最後ら辺に真ん前来た。前の列にあいぼんヲタ居たんで、舞い上がっちゃって
うるさい事。。。だいぶ痩せたんかな?笑顔は自然体な感じで良かったですよ。
「ちょっと早いけど誕生日おめでとう」とかボード挙げてるやつに反応してたり
してましたね。
マイマイ。途中、サブステにアヤカ・マイマイ・マコ3人居る時があって、その時
サブステ付近のヲタは、揃ってマイマイにがっついてた・・・(笑)。
めぐ。エルダーの旗持ってサブステで振ってた。ジーっと太もも眺めてて、ふと左見たら
友理奈がこっち方面見てた・・・・orz


真下から眺めるってのは楽しいですね。違った角度で見れました。向こうから見て
エロい目線になって無い事だけは意識してました。


この後は、明日以降のんびり書きますかね。2ヶ月ヒマなんですし。