参戦200回到達

maikuma2006-01-31

この写真は・・・℃-uteですね。
夜公演前に、まーちゃんさんと「買ってみようか!」
ってなって1セットづつ買ったもの。
「今は推してなくても、来年の今頃は分からないからね」
とかメチャクチャな話をしつつ・・・
衣装はワンダ〜横アリでわっきゃない(z)歌った際の衣装ですね。
今後はどうするんでしょ?まずはデビューなんでしょうね。握手会祭りに
なるのかな。ベリヲタがまた減りそうな気が・・私はベリが楽しいんで、
今は全く問題ありませんが。。。


にょきにょきの振込み完了しました。FCに入ってかなり経ちますが、一度も
最前(額面1列)来た事がありません。そろそろお願いしたい所です。


さっき、ようやく受け取りました。文化祭DVD。
温暖化体操あった・・・良かった。。。そこだけ激リピート!!!!