愛知厚生年金会館廃止

大阪や東京の厚生年金会館が無くなるという話、ハロコンとか行った
人なら聞いてると思います。大阪では署名みたいなのもやってましたしね。
ところで、今日スポーツ新聞読んでたら気になる記事を発見しました。
愛知厚生年金会館廃止予定、愛知勤労会館廃止決定
ネット上の記事を見つけられなかったんで、代わりにはてなで記事について触れて
新聞を写真で撮って載せてるのを見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/shikimou/20060116
毎年黒字、最前近い、キャパ少ない、交通の便が良い・・・潰す理由ないじゃん。。
勤労会館もね、ベリの握手会とか秋ごま紺とかやってるし、需要はあるし勿体無い。。


センチュリーがハロー出入り禁止らしく使えないから、もう名古屋じゃ市民会館しか
やる所が無くなりそう・・・。
一応、黒字なんで「存続を願う会」やらが出来ているらしく、今は署名を集めている
らしい・・・よく記事を読むと、その会長はアフォークの社長がやってるみたいだ。
アフォークにとっても、仕切りの場所が減るのは死活問題なんでしょうね・・・。