レッドトマト

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
何だよ、コレは??アスパラガスとトマトって・・・。。。
事務所さん、頼むからバリバリ煎餅みたくグッズにトマトとか食い物入れないでよね?
私はトマトが食べれない人なんだから・・・orz


>いちおう100M走
>今回はなんと前回のタイムを元にハンデキャップをつけて行われる
ほう、舞美ちゃんへのイジメみたいなルールだね。マイマイ優勝とかあるかも?


>サバイバルレース
>運動音痴ナンバー1はいったい誰!?
これは文面を見る限りは面白そうですね。負けた人は旗を背負って場内一周・・って
それは岡女か・・・。


ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA
Berryz工房℃-uteのメンバーによるフットサルチーム
今回は選抜になりそうですね。友理奈と梅さんとまあさんでゴール塞いだら、
相手は絶対ゴール出来ないと思うんだが・・・


スペシャルライブ
キターーーーー!!!って、今やデフォですね。無いとヲタが暴動を起こしそうだし。
ここでベリ新曲初披露(人前で)は間違い無さそうですね。