とりあえず

maikuma2006-03-19

さっき、家に着きました。眠いので簡単に。
グッズに始まり、グッズに終わりました。


一度に300枚もの写真を買って・・・ってのは
普通にありえれいななんですけど。
写真の仕分けが忙しくて開会式もろくに見て無いし。


意外に、前回見たベンチ無い方の側が楽しい事
ってのが分かりました。前回は、ベンチ前
が最高に楽しいように見えたんですけどね。
対岸の何とかってやつです。


フレッツの映像は、どっかに出てるのかな?とりあえず曲の部分は見たいし。
しかし、やはりフレッツの映像では見れない部分が多々ありました。例えば、
練習風景で、茉麻・雅・佐紀・千奈美でじゃれてて、最後は笑いながらド突き合い
してた・・・最後、茉麻に後ろから思いっきり押された雅と佐紀ちゃん
コケて地面を転がっていたが・・・ああいうの見ると、やっぱ子供だねぇ。と思う。
後は友理奈マイマイが2人で話したりしてるトコかな。100m走を終わって、
ベンチ戻った後、一緒に喋ったりしてたけど・・・あの身長差だからねぇ・・・
普段はなかなか見られない2ショットだったかな?