スポフェスパンフDVD

とりあえず、ベリの出演シーンを載せてみます。

Beeryz工房と辻ちゃんの8名で対決。まずはパン食い競争から。最初は、梨沙子vs茉麻

千奈美vs友理奈の対決。どうも永久歯も生えてきたみたいですね。

ジャ〜ンプ!友理奈の勝ち!

佐紀ちゃんvs桃子。桃子の食いつき方は鯉みたいに見えるんですけど・・・w

それを傍目に、冷静にパンを取る佐紀ちゃん

次の対決は、スポフェスでもやってたやつ。まずは千奈美vs桃子。

目が回り過ぎて、倒れる桃子・・・。。

桃子の目の回りっぷりに、梨沙子と雅がヒザに手を置いて爆笑中・・・
サバイバルレースのリプレイを見てるみたい。。

次は雅vs茉麻。二人はいい勝負した結果、雅がタッチの差で勝利!

梨沙子vs友理奈友理奈は7回くらいで倒れちゃう。

それでもりーちゃんより少し早く積み木まで移動。

対決に勝った!これ、めっちゃカワイイ笑顔だねぇ。。