スポフェス(中身の方)

maikuma2006-03-21

前が司会席という予想外の展開で、
あまりハロメンが来なかった事なども
あって、正直楽しめなかった。。
友理奈ヲタ的に一番干された地域?
だったんではないかと思う。


競技もあんま見てなかったし・・・。
100m走も走る場所が真反対だし・・・。
キックベースの時は徹夜の影響か、
後半は寝落ちしちゃってたし・・・。
ガッタスの試合は全く見てないし・・・
あ、リトルの方は見てましたよ。
ガッタスの映像が始まった段階で客席を離れてトレモノのキーホルダー友理奈
手に入れに行ってましたから。。案の定、ロビーにはキッズヲタばかり居ましたw
サバイバルレースくらいかな?面白かったのは。


ライブもねえ・・・遠すぎる・・・。ま、遠すぎるのはいいとしても、こっちから
見ると後ろ向きだから、分かりにくくて振りが覚えられない・・・orz
ろだから獲って来た、フレッツの映像が頼りなんだけど・・・見てみると、引きの
アングルの映像があんまり無いですね・・・全体的にボケた感じになってるし。
もっとクリアな映像持ってる神は居ないものか・・・