DVDマガジンVol.4

まだ戸田レポを書き終わってないんですけど、DVDマガジンの出来が素晴らしいので
先に載せてみます。

どこに行ったんでしょうね?レインボーブリッジ通ってるから千葉方面?

キャンプ場で作るカレーの具の希望にダメ出し連発する茉麻

3人で材料の買出しに・・・桃子「カレーに里芋!」???

茉麻にあっさり却下される。が、桃子はさらに「お菓子!」




長い車移動で眠りに入るメンバー。
全員の寝顔キターーーー!!!!
ってか、ここだけで2500円の価値あります!



2チームに分かれたみたい。片方が料理で片方が遊んでるのね・・・。

普段はケードロやってるとか言ってる彼女。鬼ごっこをホントに楽しんでいるみたい。
そして2対2のバトミントン対決へ。

友理奈はどうも下手らしい。。でも、桃子の方がもっと下手だったという・・・

ネット際から友理奈の体目掛けて打つとは。。友理奈も苦笑い・・・

「あのサーブはありえない」by茉麻。最後は、バトミントンが得意だという千奈美
いた友理奈チームの勝ち!

前の50(ゴー)でもそうだったけど、やはり佐紀ちゃんは料理下手なのね・・・

何か、3人共に不安な感じが・・・

味見は大好きな佐紀ちゃん。雅に「あ〜ん。」って、俺がやりてぇ!!

たまねぎの剥き方が分からず梨沙子にヘルプを求める佐紀ちゃん
・・・って「大さじ」はそれじゃないよ!!!

味見をしたものの、微妙らしい・・・
果たしてカレーはどうなってしまうのか。他にもゲームや対決やクッキー作りなど、
DVDの内容が濃過ぎるので、この後は後日にします。