DVDマガジンVol.4(part2)

昨日の残り分です。。

また鬼ごっこを始めたみたい。鬼の友理奈を「鶴の舞」ポーズで挑発する桃子。

味が薄いって事でバーモントカレー?を追加してみたら・・・いい感じになったみたい。

完成!

美味しそうです。食べてみたい!!!!

海辺で叫んでみよう!というベタな企画。

佐紀ちゃんキャワ!みんなから「キャワイイ!」って声飛んでるし。。
友理奈は「ワァーーー!」って言ってる。元々低めな声だから、こういうのは
不利だわね・・。

計測の結果、桃子が優勝。

今度は全員で鬼ごっこ。最初の鬼は友理奈「い〜ち、に〜い・・・」。

・・・うーん、いいねぇ。。絵になる!ってやつです。

クッキー作りに挑戦!レンジを眺めながら二人でミニモニ。の歌を歌ってる。

真剣な表情で計量する友理奈

トレモノで雪丼が出た時のセリフではないですか。。

昨年秋頃からみたいだけど、かなり仲が良いみたいですね。
「毒舌・友理奈」ってトコでしょうか。

Berryz工房」って作ったのね。

坊主めくり大会。最近ってあまりやらないですよね・・・

札に書いてあるヘンテコな名前で盛り上がる7人。
・・・と、坊主引いてショック大な友理奈

みんなが坊主引きまくった直後に、りーちゃんが姫を引いて札を総取り!
そのまま優勝!

最後に、さっき作ったクッキーを食べてみる。おいしそうだ!!!!