DVDマガジンVol.4

maikuma2006-03-28

CDフラゲしました。とりあえず4枚程。
いつも買うと販促ポスターくれるところなどで購入。
こういう親切な店は大事にしたいです。。
で、ポスターを広げてみると、左下に
「シングルVには応募ハガキは封入しておりません」
とか書いてある。え?CDにも入ってないんですが
何なんでしょうね?CDの方には当初イベントハガキ
でも入れるつもりだったんでしょうか・・・


他、「おはすた」と「ハロモニ。」ライブの映像も
見ました。映像見た一発目で振りを合わせられる様に
なってる自分が怖い・・・。覚えてしまえば、結構簡単
なんですよね、この曲。
映像を見てて思うのは、友理奈のパートが減ったなぁ〜って事。やはり、グッズの
売れ行きなどでパートが貰えるかどうかが決まってるんだなぁ、というのが良く
分かります。娘。にしろ、FCやハロショでのグッズ売り上げ順位でサビのパート
を貰えたりしてるのが露骨なんですよね・・・。
友理奈のグッズ売上げは4番目(FC会報のグッズ)。ジリリでも、よくよく見てると
パート割りでは、ちゃんと4番目の多さになってるんですよね。


グッズを普段買って無い方、グッズを買うのも推しに貢献してるんですよって
事ですので、多少は協力しましょうね。