DVDマガジンVol.5


タイトルコールをする彼女達。ゆりもも最強!

えらく古い映像持ってきたなぁ・・・こういう友理奈の顔が個人的にお好みです。

雅&友理奈作「なん恋」振付け。「前髪はどん位 切っていいの?♪」

「みんなが注目している♪」「大声で叫びます フルネーム♪」

この日は行って無いんです。この時点では握手ありとは確定してなかったんですよね。
握手なくても大阪・名古屋イベ行く予定でしたし、CDも数枚買ってましたよ。。

現場居たのに見れて無いとか・・・・orz

右のやつ、別角度からのが昨年秋にフレッツで上がって、それは舞波一人を撮影してる
やつでしたね。しゃがんで意味不明な言葉言ってるやつです。舞波の声が入ってるから
分かりました。見てると、見事なまでに舞波をカットしてますね・・・
ここまでやるのか?ってくらい。

左にあやりかさんの提灯映って・・・ますよね?右下の赤いやつ。
右、佐紀ちゃんのコンサート後のコメント。
「アンコールの時とか、お客さんみんなペンライトが青でそれにまずビックリしたのと、
あと、BERRY FIELDSやってる時に舞波と一緒にダンスしたり歌ったりできるの、あと
2曲だと思ったらもうBERRY FIELDSで泣き出してました。ホントは泣かないハズだった
んですけどね、最高のコンサートになったと思います。」

パシイベ・・・楽しかったなぁ・・・。自分の回の時はマイクスタンド使ってなかった
様な気がする(スタンドはあったけど、歌う時はマイクを手に持ってた)んですけど・・・
要は、この右の写真より客に近い場所で歌ってた記憶があります。


事前の予想通り?に千奈美梨沙子友理奈の回はグダグダな展開してますね・・・

キターーーーーーー!!!!赤ん坊の様にわめいてる桃子。ポケモー?でやってた
イベの模様でも参戦した日(この映像の日)の動画は出てなかったと思うので、
少しでも映像があると、記憶もよみがえって来るので嬉しい限りです。
また行きたいなぁ・・・。

にょきにょき紺リハーサルで秘密のウ・タ・ヒ・メ振りを練習するメンバー。
・・・ってか、公演開始前に見ちゃったっての。。ここを削ってDVD1枚組に
出来なかったもんなのかな・・・。